2009年03月09日

有田焼のルーペを窯入れしました

有田焼のルーペを窯入れしました。

1280度での本窯です・・・・・約14時間ぐらいかかります。

窯はいっぱい積めた時と軽く積めた時では時間が異なります。

有田焼のルーペを窯入れしました有田焼のルーペを窯入れしました有田焼のルーペを窯入れしました有田焼のルーペを窯入れしました有田焼のルーペを窯入れしました

焼成も見ての通り、特別に違うことがわかると思います。

一度窯の台車を窯に入れてからの、ルーペは窯積めになるので

一度には数が焼けません。



同じカテゴリー(有田焼のルーペ)の記事画像
有田焼ルーペ完成いたしました
有田焼ルーペ赤絵窯1回目です
有田焼のルーペのカタログ完成です
有田焼のルーペ記者発表
有田焼のルーペを製作中
有田焼のルーペが出来ましたよ
同じカテゴリー(有田焼のルーペ)の記事
 有田焼ルーペ完成いたしました (2009-03-20 12:00)
 有田焼ルーペ赤絵窯1回目です (2009-03-16 09:00)
 有田焼のルーペのカタログ完成です (2009-03-11 10:15)
 有田焼のルーペ記者発表 (2009-03-06 09:08)
 有田焼のルーペを製作中 (2009-03-04 09:08)
 有田焼のルーペが出来ましたよ (2009-03-02 13:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。