2009年03月18日

有田焼でのイタリア料理ポンテベッキオ

有田焼でのイタリア料理ポンテベッキオ。

イタリア料理を大阪でされている、レストランです。

山根シェフが創りだす料理・・・・・オーナーでもあります。

ポンテベッキオ

草山窯で作られたうつわを使っておられます。

そこのページです。

ポンテペッキオ



同じカテゴリー(レストラン・料理屋・料理学校)の記事画像
ニューオータニホテル
隠れ家的レストラン
岩田屋 7Fレストラン
ミシュランガイド
京懐石室町和久傳
同じカテゴリー(レストラン・料理屋・料理学校)の記事
 ニューオータニホテル (2011-11-04 17:46)
 隠れ家的レストラン (2011-06-27 09:47)
 岩田屋 7Fレストラン (2009-07-21 09:00)
 ミシュランガイド (2009-06-28 09:00)
 京懐石室町和久傳 (2009-04-18 09:00)
 隠れ家レストラン 北海道編 (2009-04-03 09:00)

この記事へのコメント
一期一味をモットーに評判の山根大チャンシエフ !!
友人に誘われてオーフ゜ン直後に食しました。

有田焼の皿に盛りつけられたのがうれしくて料理が二倍おいしかった
のを覚えています。

こんどは、梅田近くに住むグルメな後輩を誘って行きたいとおもいます。

後輩といえば窯主さんとは同窓ですね、草山一族に同級生ガ !!

正人さん ご健勝にてご活躍のことでしょう。
Posted by Da・pond at 2009年03月18日 11:47
Da・pond さん
いつもありがとうございます。
なかなかポンテペッキオさん、人気がありすごいみたいですね。
私も家内もまだ1回しかいけないんですよ・・・

でもこうやって有田焼を応援してくれる方がいて、嬉しく思います。

たぶんDa・pond さんが言われてる正人は私の叔父で
私の父の兄貴になられる人ですよ。
正人叔父はまだ元気にやっていますよ。
最近はあまり作陶は少なくなっていますが
まだまだ元気に頑張っていますよ。
Posted by 窯主 at 2009年03月18日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。