2009年04月22日

有田陶器市2009年始まります

有田陶器市2009年始まります。

有田の最大のイベント、有田陶器市2009年

4月の29日から5月5日まで開催されます。
町は人でうめつくされ、この小さな町があふれんばかりの状態になります。
有田町泉山から有田駅までの約4kmの道路に、焼き物ばかりのお店が
並びます。
他産地のお店や焼き物もありますので、有田焼を探される方は
お店の方に聞かれた方がいいと思いますよ。
・掘り出し物は店の前に積んである物が以外と掘り出しものですよ。

有田陶器市の情報です。

草山窯は有田のう~たん通りで開催しております。
近くまでこらすぎ、よんしゃい。
う~たん通りに入れば案内板があるけん、そん通りくっぎよかバイ。
まっとるばい・・・・・




同じカテゴリー(催し・イベント・催事)の記事画像
窯まつり初日
秋の窯まつり
秋の窯まつり
コラボ展
銀座香蘭社でおひろめ展
ありがとうございました。
同じカテゴリー(催し・イベント・催事)の記事
 窯まつり初日 (2011-11-03 14:07)
 秋の窯まつり (2011-11-01 14:39)
 秋の窯まつり (2011-10-22 22:58)
 コラボ展 (2011-09-01 11:53)
 銀座香蘭社でおひろめ展 (2011-08-23 16:16)
 ありがとうございました。 (2011-08-01 15:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。