2009年09月16日

テーマ 「朝食」

朝からしきりに和食のコーデェネートを由美さんやっています。

その為に事務所のキッチンで材料作り

何処からか依頼されてディスプレイ写真の為に、やってるみたいです。

んんんんんんんんん、なかなか自然にできてるみたい。

限定品リブレをサラダに・・・・・・・・・・・なるほど

テーマ 「朝食」テーマ 「朝食」テーマ 「朝食」

完成したみたいですね。

うつわはほぼ新作のうつわです。


ディスプレイといっても、多くの方は普段自分でやられてるセットですよ。

かしこまらず、普段の生活を自然に

お客さんの方が朝食スタイル上手であったりして・・・・・笑

たぶん由美さんは、上手なスタイル・ディスプレイではなく

楽しく食事ができればと、そんな考えでやってるみたいですよ。



同じカテゴリー(うつわ)の記事画像
料理の出来上がり
2010年天使のサンタさん
手仕事
手仕事 Ⅹ
手仕事 Ⅶ
手仕事 Ⅵ
同じカテゴリー(うつわ)の記事
 料理の出来上がり (2011-10-28 11:43)
 京王プラザのうつわ (2011-07-05 15:45)
 蕎麦屋さん (2011-07-01 09:00)
 2010年天使のサンタさん (2010-12-28 12:00)
 手仕事 (2010-12-25 09:00)
 手仕事 Ⅹ (2010-12-22 09:00)

Posted by 窯主 at 09:00│Comments(0)うつわ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。