2010年05月04日

陶器市6日目 5月4日

有田陶器市も残すとこ後2日です。

今年は天気にも恵まれ、明日まで天気予報は曇りですので

雨が降らないのは初めてのゴールデンウィーク陶器市です。

今日もさわやかな天候とは言いたいのですが、全体を見れば霞がかかったみたいな

風景・・・・・・・そうですこれが中国から来る黄砂なんですよ。

車や窓を見れば汚れがはっきりわかりますよ・・・・中国とは近いので

黄砂はすぐ飛んできますので、こんな天気ですが洗濯物は干せないんですよね。

まえおきはここまでで

今日はスタッフの状況を画像で紹介します。

窯を入れるため今日は作業中心に工房は動いています。

陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日陶器市6日目 5月4日



同じカテゴリー(催し・イベント・催事)の記事画像
窯まつり初日
秋の窯まつり
秋の窯まつり
コラボ展
銀座香蘭社でおひろめ展
ありがとうございました。
同じカテゴリー(催し・イベント・催事)の記事
 窯まつり初日 (2011-11-03 14:07)
 秋の窯まつり (2011-11-01 14:39)
 秋の窯まつり (2011-10-22 22:58)
 コラボ展 (2011-09-01 11:53)
 銀座香蘭社でおひろめ展 (2011-08-23 16:16)
 ありがとうございました。 (2011-08-01 15:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。