2010年07月23日

沖縄の結婚式

先週の18日は甥の結婚式で沖縄へいきました。

こちらはやっと梅雨明けで太陽がさんさんと輝いていましたが

沖縄は空港へ着いた途端、雨ざあざあと19日まで2日間は

雨でした・・・・・・まさか雨を見るなんて

たまに晴れたり、曇ったり

ホテルの上を飛行機が飛んでまーーーーす。

沖縄の結婚式

新郎は沖縄での仕事で、新婦が沖縄の人です。

早速驚いたのは、教会での式…16時30分から

5分前に行って遅刻と思いきや、まだ写真がありますので、連絡するまでロビーで

なんと沖縄の人ゆったりー型人間かな・・・・

沖縄の結婚式

それから披露宴18時30分・・・・・ええええええええええええええええ

こんな時間からの披露宴はじめてです。

終わったのが22時ぐらい・・・・

テーブルの上には式次第簡潔に、2次会の予定書いてあります。

22時30分から参加者希望と書いてありますが、何時までお祝いされるのか??????

不思議だらけで、翌日帰るタクシーの運転手さんに話したら、まだ早い方ですよ。

普通は夜中3時や4時だって・・・・・すごい体力

まさに私の常識を超えていた結婚式でした。

19日は14時30分に福岡空港へ、ゲーーーーーーーーーーーー暑過ぎる

沖縄が雨で涼しかったせいか、福岡が沖縄より暑過ぎた2日間でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
1年間ありがとうございます
愛犬かな???
鬼木のかかし祭り
リラックス
杖立温泉
異常発生
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆既月食 (2011-12-10 14:48)
 通販のCM (2011-12-03 14:01)
 1年間ありがとうございます (2011-12-03 13:59)
 パフォーマンス (2011-11-25 00:00)
 日本体育大学の「集団行動」 (2011-11-24 18:00)
 愛犬かな??? (2011-10-10 14:12)

Posted by 窯主 at 10:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。