2010年11月21日

秋の紅葉、九年庵へ

佐賀の中でもがばい人気のある九年庵へ
有田を出発して小城方面、それから佐賀大和、そして神崎方面へ裏道で
九年庵へ、出発したのが12時でしたので、神埼の九年庵近くの
神埼そうめんで有名な百年庵で昼食を、私はこのひやかとに、そーめんを
家内とばあ~ちゃんはここの人気のそーめんコロッケいりのにゅーめんを
じいちゃんはそば好きなんでそばを・・・・・
やはりかなり美味しいです・・・・・満足
外は川が流れて自然のパワーを充分に満喫しやした。

秋の紅葉、九年庵へ秋の紅葉、九年庵へ

もうここに来たのは何十年振りかです、ここの井上社長さんともかなり会ってませんが
地域の為に頑張っていらっしゃるみたいですね。


道路には警察官の方が交通整理、今日もかなりの人出だそうです。
九年庵近くには、地元の民家の方が駐車場をひらかれて
かなり多いんだろう。

九年庵の門を入り、少し歩けば70mぐらいから並びかけています。
道路の横には屋台等や土産等のお店がたくさん並んでいます。
嬉野茶やなんと有田のごどうふも、焼き物もありました。
お店の方頑張ってください。
秋の紅葉、九年庵へ秋の紅葉、九年庵へ秋の紅葉、九年庵へ秋の紅葉、九年庵へ秋の紅葉、九年庵へ秋の紅葉、九年庵へ
秋の紅葉、九年庵へ秋の紅葉、九年庵へ

今日はペットのハグも秋の紅葉見物です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
1年間ありがとうございます
愛犬かな???
鬼木のかかし祭り
リラックス
杖立温泉
異常発生
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆既月食 (2011-12-10 14:48)
 通販のCM (2011-12-03 14:01)
 1年間ありがとうございます (2011-12-03 13:59)
 パフォーマンス (2011-11-25 00:00)
 日本体育大学の「集団行動」 (2011-11-24 18:00)
 愛犬かな??? (2011-10-10 14:12)

Posted by 窯主 at 14:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。