2009年07月25日

パピヨン???????

いえにいるパピヨンです。

パピヨン???????パピヨン???????

名前はハグです・・・・・7年から8年になるみたいです。
              里親探しからきたワン公です。

今年の最近の暑さは異常ぐらいに暑く、寝苦しいです。

思い切ってこのハグも、どがんでんみじこうしてやるごと

犬の専門のお店に、相手のお店の方もパピヨンは長い毛がトレードマークなのに

切られる方もこんなの初めてですって・・・・・

こんな姿に変身しました。

パピヨン???????パピヨン???????パピヨン???????



なんとお犬さんの理髪とシャンプー、爪切り・・・・・・・5600円

私のカット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3600円

この差なんなんだ。。。。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
1年間ありがとうございます
愛犬かな???
鬼木のかかし祭り
リラックス
杖立温泉
異常発生
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆既月食 (2011-12-10 14:48)
 通販のCM (2011-12-03 14:01)
 1年間ありがとうございます (2011-12-03 13:59)
 パフォーマンス (2011-11-25 00:00)
 日本体育大学の「集団行動」 (2011-11-24 18:00)
 愛犬かな??? (2011-10-10 14:12)

Posted by 窯主 at 09:26│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは。うちもアメリカンコッカースパニエルがいますが、犬の美容院の方が高いですね。【笑】えさも、絶句するほど高い!!。働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・・と聞こえてきそうです。
Posted by ぴあぴあ at 2009年07月26日 10:12
ぴあさん

本当にそうなんです。

でも癒されるのには、お金じゃないですがね・・・

でも世の中おかしかです・・・

人と犬どちらが散髪料高いのか・・・

がてんいかんばい

ぴあさんコメントありがとうさんです。

ながか名前の種類ですね。。

かみそうです・・・・笑
Posted by 窯主 at 2009年07月26日 11:48
こんにちは。

ハグくんすっかり慣れて、

しかもスッキリと散髪してもらって、よかったですね。

我が家のパピヨンも、この夏同じように「おかっぱ頭」にしてもらいました。
Posted by あごひげあごひげ at 2009年07月27日 10:52
あごひげさん

お疲れ様です。

カッコウより快適さで、思い切って散髪ですよ。

犬も夏は暑そうですからね・・・・

ところであごひげさんの所は、雨の被害は大丈夫でしたか・・・

テレビでは福岡の方かなりひどかったみたいに報道されて

ましたから・・・・
Posted by 窯主 at 2009年07月27日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。